2020-01-01から1年間の記事一覧

おどれファイヤー

火古戦場お疲れさまでした。人です。今回はグランブルーファンタジーの記事です。大人気ソーシャルゲームだもんね。そうだね。 今回の火古戦場は傭兵として外出してました。一度傭兵としてやってみたかったのもあったので折角だしね。 150hellについてゲロク…

甘奈 G.R.A.D

おはようございます。こんにちは。こんばんは。人です。 ガシャ更新はSRだけで喜んでたのもつかの間、アンティーカ、アルストロメリアのG.R.A.D追加に震えてました。何も準備できてないよ。いきなりはやめてくれ運営君。 好きなキャラだし甘奈だけでも、と開…

関係性会話

深い意味はありません。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。人です。 大崎甘奈さんの記事です。違うな。関係性だな。 先日になりますがシャニマスくんのサイレントキリングアップデートすごかったですね。ノクチルを除く(どうせ後日追加されるん…

大崎甘奈

おはようございます。こんにちは。こんばんは。人です。暑くなってきました。早いよ。 ブログなんてmixi以来じゃないか?と思うんで久々。とりあえず本題。アイドルマスターシャイニーカラーズ。シャニマス君の話。 世間でVtuber間で流行りだしたのを機に話…